もう、やめよう。

半年、毎日のように私は疑われてた。

電話に一回出なかっただけで男を連れ込んでる。

男の所に行った。

夜は毎日電話。

私が夜出かけないように見張る為に。

自分の気持ちの安定をはかるために。

人の迷惑なんて考えない。

俺はとらうまがあるから過去の女にいろんな事されてとらうまがある。

だから何なんだ。

そんなもんみんなある。

私だって辛い過去がある。

だけど、それをいちいち口に出して言わない。

前の男がそうだったからって私は重ねてみない。

余計な感情、思いを剥き出しにしたくない過去にとらわれたくないと思うから抑えて生活してる。

それを過去と一緒にして私を頭から疑って気分が悪い。

物を投げたり、怒鳴って威嚇して弱いものがのたうち回ってるようにしか見えない。

自分の感情をコントロール出来なくて。

 

もう…疲れた。

私は何してても疑われる。

だったらそれで良い。

もういいから別れて欲しい。

 

そうやって、離れていくんだよ。

いい加減気づいたらいいのに。

手遅れだね…きっと。