2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春だっ‼︎(*˘︶˘*).。.:*♡︎

今朝外に出たら春だって思った♡︎ʾʾ 私は単純だから幸せー!♪って思った! 私、桜大好き! 本当に綺麗! ふわふわ幸せな気分になる! なんか、自転車でどこでも行ける気がする!♡︎ʾʾ そして、散るときも綺麗!♡︎ʾʾヒラヒラ落ちてくるのを見るのが大好き♡︎ʾʾ …

今年は

子供が小学校に上がる! すっごい早かったー!♪ あっと言う間だよ本当に!! ランドセル買ったよー! 今はいろんな色があって可愛いー♡︎ʾʾ うちの子は茶色♡︎ʾʾ 差し色にピンクも入ってて刺繍も可愛い♡︎ʾʾ 私の時は選択肢なんてなくて赤だったのに 今はすごい…

感謝!!

私、人には恵まれてるなって思う嫌な奴って思う人1人も居ない! みんなに感謝しないと! こんな、私を見捨てないでくれてる! 訪問の仕事し始めて8年いろんな事あったー! 悲しい別れもあったー。 けど、今でもあの人こんな事言ってたって思い出すようにして…

あぁー。

いろんな思い出たくさんあって楽しかったってすごい思っちゃう。 本当だったら忘れてしまわないとダメなのに。 あの人は案外幸せにやってるんだ。 私も幸せにならなきゃな! 頑張れー。 私。 弱い気持ちになるな。 悲しい気持ち、寂しい気持ちになるな。 人…

いやー。

久々に頭に来たー。 余命10年だから?見捨てられない? 何がいいたいんだいって感じだけど。 わざわざ、言いに来んなよ。 もう私をほっといてー。 せっかく、前進してるのに。 もう、嫌だ。 現れないでくれー。 私はあの男にいつまで苦しめられるんだ。

時々思う…

自分が生まれた事に意味があるとしたらどんな意味があるんだろうか? 87歳のおばあちゃんが言ってた人が味わえない贅沢な暮らしもした。 だけど今は1人で寂しいしお金もないし。 人生なめてたね。 人の人生は何処でどう変わるか分からない。 それだけ、頭の…

寒いー。

先週の終わりからホント寒いなぁー!! 朝、晩冷え込むねー。 朝、布団から出たくない。 早くあったかくなれー!! でも、雪もチョットみたいっ♡︎ʾʾ 雪が積もってそこに日が差し込むとすごく綺麗♡︎ʾʾ キラキラしてるよー✩︎⡱ はぁー! 明日も元気に頑張るかな…

サザエさん

今日、サザエさん見ててサザエさんの家ってものすごく広い事に気付いた!笑 で、いろいろ気になって調べたらサザエさんは24歳、ますおさんが28歳、 ノリスケさんは25歳、タイコさんは22歳、 あなごさんは27歳なんだって!笑 あなごさん、私とタメだっ!笑 超…

お誕生日会✩︎⡱

今日は友達の子供のお誕生日会♡︎ʾʾ 11歳だって♪ 最初会った時はまだ小さかったのにどんどん大きくなったな!♡︎ʾʾ いっぱい、ご馳走食べて楽しかったー!✩︎⡱ いい一年になるように願ってるよー!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

最近。

私すごい笑ってること増えたなー!♪ チョット前はホント誰かが面白いこと言っててもちっとも面白くなかったけど今爆笑出来るもんねー!笑 少し立ちなおったかも… みんなのおかげで。 まだまだ、1人で考え込む事たくさんあるけど 起こった事実は変えられない…

離婚して

彼氏が居たり彼女が居る人ってどうやって出会ってるのかなー?なんて会社の人と話してたんだけど…笑 ホント、謎っ! 婚活パーティー? ずっと家庭に入って人からすれば恋愛なんて何年振り?って感じだろうし簡単に見つかるもんなのかなー? 私はまだそー言う…

明けましておめでとうございます!♡︎ʾʾ

やっと!やっと、2016年が終わった!♡︎ʾʾ 辛かったー! 今年は明るく前向きにまた頑張りたい!✩︎⡱ 生きてたらいい事ある! 悪い事ばっかじゃないぞっ!(o˘◡︎˘o)♪︎ 待ちに待ちすぎて寝てしまったうえにガキ使も見逃した!笑 まぁーいっか!笑 今年は深く考え…