2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何かさ。

今日は元旦那にばったり会った。 でも、何とも思わなかった。 話しもしないで挨拶しただけ。 すご〜い♪ 1年で私あの人の事を考えるの辞めれてる! 会いたいとも思わなくなった! 彼は幸せに暮らしてる! 私も今の生活が充実してる! よかったー! 1年前は1年…

おわり!✩︎⡱

今日も1日あっと言う間に終わった!♡︎ʾʾ 1週間さっさと過ぎ去る! そりゃ、1カ月早いよねー!✩︎⡱ 明日からみーちゃんは名古屋に行く! 私は今週休みがないっ!笑 でも、暇じゃないからいっか!⑅︎◡̈︎* 夜、ビールを一緒に飲んでくれる相手を探すかなー! でも…

秋だっ!

だんだん。朝晩肌寒くなってきたね! 空はきれいな水色で風が少し冷たい! お日様が出て来ると気持ちがいい♡︎ʾʾ 風にのって金木犀の香りがしてくる!⑅︎◡̈︎* 私、金木犀の香りを毎年楽しみにしてるなっ!♡︎ʾʾ 秋が来たっ!って思う!♪ この時期、気温の差があ…

お誕生日♡︎ʾʾ

今日はみーちゃんのお誕生日♡︎ʾʾ 7年経ったんだー! 早いな!! あんな小さかったのに。 大きくなったな! あの頃は想像も出来なかったけど今は まともに会話も出来るし! 私の心配もしてくれるようになった! 凄いなぁー。 頭の良さとか学歴なんて私は全く…