2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪かな?

鼻水止まらないー。 くしゃみもー! 喉痛い。 はぁー。 疲れたなー。

子供がの絵日記

オープンスクールに行ってきた! 廊下の掲示板に子供達の書いた絵日記が貼ってあって自分の子供のを探した。 内容を見て…びっくりした。 パパとママと海に行ってビーチバレーをして遊びました。 3人で遊んでる絵が書いてあった。 次の日に恐るおそる子供に聞…

ちょっと気持ちが楽になった

去年からろくな事がなかった。 突然の離婚にもう人が信じられなくなった。 今年に入って職場でのもめ事に巻き込まれるし体調は悪いし。 もう、何なんだろう?って思ってた。 いい事一つもない。 いい事ないかなーって思ってた。 そしたら、小さい良いことを…

ホント…疲れた。

なんだかややこしい事になってるなっ。 疲れるな。 人の事に巻き込まれてる。 人間関係って難しい。 私は浮かれてる場合じゃないって事かっ。 ぼっーと生きてるな。

先輩からのアドバイス

追う恋は疲れてしまうから追われる恋をしろ! やっと…恋愛出来るかもって思えて来たんだから自分を大切にしてくれる人を好きにならないとダメ。 また、辛い思いするから…って。 ホント納得! 追われると逃げたくなるけどその方が絶対に幸せだからって! やっ…

一方通行だっ。

やっぱ、一方通行だっ。 あっー恋愛して失恋するのが嫌だっ。 やっぱりまだ早いんだ。 男って分からないなっ…

はぁー!

今日も疲れました! やっと、1日終わった! 明日はちょっといい日かな♡︎ʾʾ 何かあんまり私には興味がないみたいだけど… だから、好きになってもらった方がいいわけだ! また、一方通行かなっ!

海…♪

今日は今年2回目の海♡︎ʾʾ 今日は寒かったー! でも、ウミガメ居た!!♡︎ʾʾ 可愛かったー!!♡︎ʾʾ 貴重だっ!♪ あと、でかいカニが不意に現れて 捕まえようとしたらすごい攻撃された…笑 仕留めたかった!笑 海すきだなぁー♡︎ʾʾ 海の近くに住みたい!♪ ドライ…

デート♪

明日楽しみー♡︎ʾʾ 会いたいって思える人…出来たかも! いやー気のせいだっ! きっと!

飲み会

久々に飲んだ! いろんな話ししたけど私が思っている以上に考えてくれてて相談してくれたら協力するのに何も言わないで自分1人で抱えこみすぎ。 何の為の友達なの? 困った時に頼れないなら友達なんかじゃないよって説教された。 ゆうちゃんの事がどうでもよ…