2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇のつぶし方

1人になる事が増えた。 みーちゃんが名古屋遊びに行くとだいたい4日は居ない! そうすると…私は暇な時間に苦しむ!笑 飲みに行ったり、友達とごはん食べたりするけど毎回そうもいかないし… みんな、暇な時何してるんだろう? 寝るのはもったいない。 なん…

カラオケ♪

いっぱい歌った!♪ 何も気にせずいっぱい歌ったー♡︎ʾʾ みーちゃんと2人で行ったけど楽しかった!♡︎ʾʾ ストレス発散だぁー✩︎⡱ また、明日から頑張れる⑅︎◡̈︎* 次の土曜は飲み会!♪ もう、10月だっ! みーちゃんは1日がお誕生日♡︎ʾʾ 自転車ほしいって!✩︎⡱ …

なんだろな

元カノが忘れられないって… ごはん食べてていきなり言われた。 こいつー私に言った!! しかも、号泣! 私の気持ちー。 好きなのか忘れられないんだ!って散々聞いてどうする事も出来なくて台風の大雨の中帰って来た。 はぁ… これって、いちいち私をごはんに…

伝えるつもりはなかったのに

好きだって言うつもりなんてなかった。 相手にされてないの分かってたし子連れなんて誰も好きにならない。 好きなのって聞かれてうんって言っちゃった。 付き合ってって言ってないのにフラれた。 何なんだ。 この急展開。 まただ。 また、この気持ちに襲われ…