2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言えた。

高校の時の親友に今までの事しっかり言えた。 何で言ってくれなかったの?って言ってた。 私が思っている以上に皆大人になってていろんな事情が分かる器を持ってるんだって思った。 心の中がすっとした。 ホント…良かったー。 頑張ろうって思った。 このまま…

情緒不安定だっ

なんだろ。 孤独なんだなきっと。 涙が出て来る。 あの時あーしといたら良かったとかいろんな後悔がある。 けど、これで良かったはずなんだよ。 今回、人間の冷たさを凄い感じた。 もちろん、優しさもいっぱい感じた。 でもさ友達にも会えないこの寂しさ。 …

朝起きると

いつも、恨んでる。 いつも、居なくなれって思ってる。 何でだろう。 毎日思う。 何の生活も変わらないあいつらが憎いんだきっと。 でも、あの人達はあの人達なりにいろんな事を思って過ごしてるだろう。 自分の精神的疾患が悪いって気づけばいいけどあいつ…

私は

いつまでもいろんな感情に苦しめられてる… もう、終わったこと。 戻らない。 過去には。 これからは子供と一緒に楽しく生きていきたい。 いろんな事あってもきっと大丈夫。 とにかく…過去についていろいろ考えるのは辞めよう。 マイナスな気持ちになるから。…