2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあるよな…

いい生き方した方がいいと私は思う。 人に優しくしたいって思う。 だけど、ずるい人間はそれに漬け込む。 もっと、したたかに生きた方がいいのかも。 最近そう思う。 あぁーあっ。 もう、ダメだなぁ…。

春だぁー♡︎ʾʾ

今日はあったかかったね⑅︎◡̈︎* 桜がすこーしずつ咲いて来た!(o˘◡︎˘o)♪︎ 桜の花が咲くと全てが淡いピンクに見える♡︎ʾʾ 春の日差しが好きー♡︎ʾʾ ぽかぽかな陽気が好きー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° つくしもいっぱい生えてた!✩︎⡱ ずっと春がいいー♡︎ʾʾ

学生時代

短大生の時、一瞬付き合った彼氏が居たんだけどなんで別れたのかも分からないしその後連絡とらなくなったけどすごい好きだったのは覚えててこないだ同窓会に参加したら来てた。その当時かなり気まずくて別れてからは話す事もなく私は家の事情で学校を辞めて……

案外…

幸せなのかもな。 幸せなのかも知れない。 けど…自分の子供捨てたやつがこの先一生幸せで居れるはずがない。 私だったらきっとそうだ。 今までの感覚に戻って欲しい。

瑞穂ちゃんと

美優と瑞穂ちゃんと3人で昨日スカイツリーに行って来た!♡︎ʾʾ スカイツリーの上まで行きたかったけど人がいっぱい!! 1時間以上待つような事言ってたからやめた!笑 水族館はあんまり楽しくないからやめて子供が遊ぶ所に行った✩︎⡱ 楽しかったみたいで良かっ…

おばさん達の会話

職場のおばさん連中の会話!笑 下ネタ!笑 ホント、面白いわー!⑅︎◡̈︎* 昨日は爆笑しすぎてお腹痛かった!!笑 事務仕事どころの話しじゃないよ! ホントー!笑 だいたい、汚ない!笑 真面目な話しに戻ってもまたそっち方向にそれる!笑 何回も繰り返しだか…

あったかい♡︎ʾʾ

今日はあったかい⑅︎◡̈︎* 原付移動、辛くない٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 卒園式の謝恩会で歌う歌覚えなきゃいけなくて流してたら何か涙出て来たー!笑 保育園の先生達にすごいお世話になったー。 仕事忙しくて行事とかにも出れない事あってそんなでもしっかりフォローして…

これで終わり

今回、調停をする事になったけどそれをするということはもう2度と会う事はないだろう。 子供の父親としてももう役目は終わってると彼は思ってる。 放棄した。 これでいい。 きっと、娘もわかってくれる。 努力はした。 どーにかしたくて今まで苦しかった。 …

訪問の仕事してて

いろんな人とお話しする機会があるけどただ仕事して帰る。 そんな風にならないようにしてる。 少しでも長くお話し出来るように心がけて仕事をしたい。 生き方、生きて来た過去、育った環境みんな違う。 私よりずっと年上だけどそういう人のお話しきくのって…

最近

最近、自転車盗まれたから原チャで移動してるんだけど冬は寒いねー! 袖口から風が入って体が凄い冷える!笑 小回りきくから便利だけどねー。 早く春にならないかなー! そしたら、原チャもいいよねー!♡︎ʾʾ もう、3月だぁー! 早いなー! これだもん。 一年…