2017-01-01から1年間の記事一覧

感動してしまった

98歳のおばあちゃんが私を見てあなたは2度と会えなくなるかも知れないって状況で胸を締め付けられるほど嫌だと思う人が居ますか?って聞かれた。 おばあちゃんは戦争を体験しててその当時新婚さんだったらしい。 戦争に行かなきゃいけないと決まった時…胸が…

ほやほや

お姉ちゃんの赤ちゃんが産まれたー♡︎ʾʾ 7年ぶりに新生児の赤ちゃんを抱っこした! もう、可愛い過ぎてずっと抱っこしてたー♡︎ʾʾ 赤ちゃんのあのにおいが懐かしい♡︎ʾʾ 手も足も全部小さくてなんで赤ちゃんってあんなに幸せな気持ちにさせてくれるんだろう! …

やっぱ

好きなのかなー 一緒に居たいって思うな。 でも…このままの関係で居よう。 一番それがベストなのかも知れない。 好きになってくれないだろうか。 切ないなー。本当に。

私は

不倫の手伝いをしに戻って来たわけじゃない。 認めてる訳でもない。 自分らが会うために私にケアを振るのはおかしい。 私まともに休みもない。 どんどん、ひどくなっていく。 あの人達のこまにはなりたくない。 いつまで、耐えられるだろうか。 気持ちをコン…

何かさ。

今日は元旦那にばったり会った。 でも、何とも思わなかった。 話しもしないで挨拶しただけ。 すご〜い♪ 1年で私あの人の事を考えるの辞めれてる! 会いたいとも思わなくなった! 彼は幸せに暮らしてる! 私も今の生活が充実してる! よかったー! 1年前は1年…

おわり!✩︎⡱

今日も1日あっと言う間に終わった!♡︎ʾʾ 1週間さっさと過ぎ去る! そりゃ、1カ月早いよねー!✩︎⡱ 明日からみーちゃんは名古屋に行く! 私は今週休みがないっ!笑 でも、暇じゃないからいっか!⑅︎◡̈︎* 夜、ビールを一緒に飲んでくれる相手を探すかなー! でも…

秋だっ!

だんだん。朝晩肌寒くなってきたね! 空はきれいな水色で風が少し冷たい! お日様が出て来ると気持ちがいい♡︎ʾʾ 風にのって金木犀の香りがしてくる!⑅︎◡̈︎* 私、金木犀の香りを毎年楽しみにしてるなっ!♡︎ʾʾ 秋が来たっ!って思う!♪ この時期、気温の差があ…

お誕生日♡︎ʾʾ

今日はみーちゃんのお誕生日♡︎ʾʾ 7年経ったんだー! 早いな!! あんな小さかったのに。 大きくなったな! あの頃は想像も出来なかったけど今は まともに会話も出来るし! 私の心配もしてくれるようになった! 凄いなぁー。 頭の良さとか学歴なんて私は全く…

暇のつぶし方

1人になる事が増えた。 みーちゃんが名古屋遊びに行くとだいたい4日は居ない! そうすると…私は暇な時間に苦しむ!笑 飲みに行ったり、友達とごはん食べたりするけど毎回そうもいかないし… みんな、暇な時何してるんだろう? 寝るのはもったいない。 なん…

カラオケ♪

いっぱい歌った!♪ 何も気にせずいっぱい歌ったー♡︎ʾʾ みーちゃんと2人で行ったけど楽しかった!♡︎ʾʾ ストレス発散だぁー✩︎⡱ また、明日から頑張れる⑅︎◡̈︎* 次の土曜は飲み会!♪ もう、10月だっ! みーちゃんは1日がお誕生日♡︎ʾʾ 自転車ほしいって!✩︎⡱ …

なんだろな

元カノが忘れられないって… ごはん食べてていきなり言われた。 こいつー私に言った!! しかも、号泣! 私の気持ちー。 好きなのか忘れられないんだ!って散々聞いてどうする事も出来なくて台風の大雨の中帰って来た。 はぁ… これって、いちいち私をごはんに…

伝えるつもりはなかったのに

好きだって言うつもりなんてなかった。 相手にされてないの分かってたし子連れなんて誰も好きにならない。 好きなのって聞かれてうんって言っちゃった。 付き合ってって言ってないのにフラれた。 何なんだ。 この急展開。 まただ。 また、この気持ちに襲われ…

スタートライン

やっと。 やっと、スタートラインに立った。 いろんな障害があるかも知れないけど。 それを乗り越えて子供と一緒に頑張りたい。

終わった

調停が今日で終わった。 長かった。 終わって帰ろうとしてたら普通に話しかけて来た。 ホントに普通に… 気まずさなんてこれっぽっちもない。 でも思った。 これがこの人だって。 今までの事を全てなしにしたかの様に接してくる。 予想はしてた。 何なのかな…

好きだー

やっぱり好きなんだー。 どうしよう!? あぁーどうしよう!

密会…

昨日、いきなり会うことになった! ちょうど、子供が母と出掛けてしまい私は暇でどうしょうか考えてて久々だったな! やっぱ、一緒に居ると前向きになれる。 なんだろう…自分を偽らなくていいのが凄く楽なんだと思う! 全てを知ってるから! あの時、あーだ…

暑いっ!

暑くなって来たー。 夏だぁー。 仕事きついね。 みんな、熱中症には気をつけないとー! 水分きちんととりましょう⑅︎◡̈︎* 去年と違う心境でちょっと毎日楽しい事みつけてるけど… あとは絶景を見に行く勇気だけだ。 思い出が蘇るのを恐れてる。 いつまでも付き…

風邪かな?

鼻水止まらないー。 くしゃみもー! 喉痛い。 はぁー。 疲れたなー。

子供がの絵日記

オープンスクールに行ってきた! 廊下の掲示板に子供達の書いた絵日記が貼ってあって自分の子供のを探した。 内容を見て…びっくりした。 パパとママと海に行ってビーチバレーをして遊びました。 3人で遊んでる絵が書いてあった。 次の日に恐るおそる子供に聞…

ちょっと気持ちが楽になった

去年からろくな事がなかった。 突然の離婚にもう人が信じられなくなった。 今年に入って職場でのもめ事に巻き込まれるし体調は悪いし。 もう、何なんだろう?って思ってた。 いい事一つもない。 いい事ないかなーって思ってた。 そしたら、小さい良いことを…

ホント…疲れた。

なんだかややこしい事になってるなっ。 疲れるな。 人の事に巻き込まれてる。 人間関係って難しい。 私は浮かれてる場合じゃないって事かっ。 ぼっーと生きてるな。

先輩からのアドバイス

追う恋は疲れてしまうから追われる恋をしろ! やっと…恋愛出来るかもって思えて来たんだから自分を大切にしてくれる人を好きにならないとダメ。 また、辛い思いするから…って。 ホント納得! 追われると逃げたくなるけどその方が絶対に幸せだからって! やっ…

一方通行だっ。

やっぱ、一方通行だっ。 あっー恋愛して失恋するのが嫌だっ。 やっぱりまだ早いんだ。 男って分からないなっ…

はぁー!

今日も疲れました! やっと、1日終わった! 明日はちょっといい日かな♡︎ʾʾ 何かあんまり私には興味がないみたいだけど… だから、好きになってもらった方がいいわけだ! また、一方通行かなっ!

海…♪

今日は今年2回目の海♡︎ʾʾ 今日は寒かったー! でも、ウミガメ居た!!♡︎ʾʾ 可愛かったー!!♡︎ʾʾ 貴重だっ!♪ あと、でかいカニが不意に現れて 捕まえようとしたらすごい攻撃された…笑 仕留めたかった!笑 海すきだなぁー♡︎ʾʾ 海の近くに住みたい!♪ ドライ…

デート♪

明日楽しみー♡︎ʾʾ 会いたいって思える人…出来たかも! いやー気のせいだっ! きっと!

飲み会

久々に飲んだ! いろんな話ししたけど私が思っている以上に考えてくれてて相談してくれたら協力するのに何も言わないで自分1人で抱えこみすぎ。 何の為の友達なの? 困った時に頼れないなら友達なんかじゃないよって説教された。 ゆうちゃんの事がどうでもよ…

落ち込んでる…

もう直ぐ離婚して1年だいぶ落ち着いたかな。 いきなり、離婚する事になって1カ月後には彼女半年後には婿入りで結婚。 子供には会わない。 養育費はまともに払わないし。 めちゃくちゃ。 毎日、今の嫁と浦安のパチンコ屋に居るし。 ホント…あり得ない事ばかり…

ふと思った。

私は利用されやすい。 漬け込まれやすい。 いいやすい。 からいろんな人になめられる。 損な性格なのかな…。 今、1人で子供育てて仕事して結構必死。 いっぱいいっぱい。 余裕はやっぱりまだなかったみたい。 週一回の休み全く休みじゃないわぁー。 プレッシ…

いろいろあるよな…

いい生き方した方がいいと私は思う。 人に優しくしたいって思う。 だけど、ずるい人間はそれに漬け込む。 もっと、したたかに生きた方がいいのかも。 最近そう思う。 あぁーあっ。 もう、ダメだなぁ…。