はぁ…

これから…私はどんな風な人生を送るんだろうか。

自分の人生なんなんだろう。

ってすごい思う。

幸せ…今は幸せなのか?

幸せだって思って暮らすしかない状況だよね。

それでいいのかな?

楽しい事を考える!

この先すっごいハッピーになるかも知れない!

そう信じる!

楽しみな事が多くなる!

いろんな良い出会いがある!

まだまだ、長いんだよ。

ここで諦めるなよ!

大丈夫。

美優も居てくれる。

美優が居なかったら私はきっと終わってる。

子供の存在ってすごい。

ポジティブな思考にいつも励まされてる。

過去を振り返ってあーだった。

こうだったんだって思っても仕方ない。

終わったこと。

戻って来ない時間。

今からじゃどうにも出来ない事。

くじけないでさ。

前向いて。

明るく笑って暮そうよ。

泣きたくなる時たくさんあるけど大丈夫って言い聞かせて頑張ろうよ。

私はさ強い人間じゃないからさ。

自分のことを自分で励ますしかない情けないね。

本当はさ弱音はいてる場合じゃないのにね。

 

でも、毎日一生懸命生きたい。

出来るだけ笑っていたい。

難しいかな…。

そんな事ない!

頑張ろう。

美優と水族館に行くの楽しみ。

夏休み。

どっか行かなきゃ!

海も行けたら良いな!