信用されてないって辛い。

私が出なかった、私が車でちょっと遠回りして帰ったちょっとした事が浮気してる男の所に居るになる。また。女に騙された。必ず言う。

だけど、妄想。

全部妄想。

 

それは最初か。

ずっとだっ…

どんな風に言っても信用してもらえない。

私が浮気を過去にしたなら分かる。

違うのにそうだ。

もう、どうして良いのか分からない。

別れた方がいいだろう。

わかってる。

そんな事分かってる…

もう、わかってもらおと努力するのはやめよう。

辛くなる苦しくなる。

出会わなきゃ良かった。

付き合わなきゃ良かった。

 

このまま…終わりにしよう。

ずっと、このままで居ても楽しくない。

お互いに。

 

人に依存するのはやめよう。

1人で生きていくって一度は決めた。

それを、貫き通せ。

辛くてもだれか頼りたくても踏ん張れ。

頑張れまた!!

落ち込むな…

自分で励ますしかないよね。

 

私って何なんだろう。