ちょっと気持ちが楽になった

去年からろくな事がなかった。

突然の離婚にもう人が信じられなくなった。

今年に入って職場でのもめ事に巻き込まれるし体調は悪いし。

もう、何なんだろう?って思ってた。

 

いい事一つもない。

いい事ないかなーって思ってた。

そしたら、小さい良いことを見つけるんだよ!

小さい幸せになるからって。

 

うわぁー私じゃそんな事思えなかった。って思った!

 

ポジティブな人すき!

自分が明るく居れる。

大丈夫だから!って言われると大丈夫だって思える!

すごい力だっ!♡︎ʾʾ笑

 

なるべくポジティブに笑顔で居れるように。

立ちなおって楽しく生きていきたい。

 

いい加減過去に見切りをつけてもいいよね。

また、明日も頑張ろう。