あったかい♡︎ʾʾ

今日はあったかい⑅︎◡̈︎*

原付移動、辛くない٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

卒園式の謝恩会で歌う歌覚えなきゃいけなくて流してたら何か涙出て来たー!笑

保育園の先生達にすごいお世話になったー。

仕事忙しくて行事とかにも出れない事あってそんなでもしっかりフォローしてくれて。

保育園の先生達がしっかり見ててくれなかったら安心して仕事できなかったー。

ホント感謝!!

いろんな人に支えられてる事忘れちゃいけないね!

 

そんなんで朝から泣き今までの想いとこれからの想いが重なって卒園式多分始めから泣くな!笑

子供に多くは望まない!

けど、健康で優しい人間になって欲しい!

あぁーホント早かったなー!!