これで終わり

今回、調停をする事になったけどそれをするということはもう2度と会う事はないだろう。

子供の父親としてももう役目は終わってると彼は思ってる。

放棄した。

 

これでいい。

きっと、娘もわかってくれる。

努力はした。

どーにかしたくて今まで苦しかった。

けど、本人なんも思ってない。

それじゃ、私が頑張ってもダメだ。

居ない。もとから居ないものとして。

自分が父親に対してそうだったからそうはさせたくなかったけど。

わかってもらえなかったし今は新たに大事なものがあるんだろうから。

 

一人二役!!父親代わりにだってなってやる!絶対、一人前に育てあげる!

いろんな事にぶち当たるかも知れないけどそれも人生。

きっと、大丈夫!

強く生きよう。

平凡でいい。

どんな贅沢したってそれが1番幸せなんだよ!