頑張れ‼︎

あんな奴が幸せになれるはずない。

私は前向いて後悔しないで生きなきゃ。

じゃなきゃ今まで1人で思い悩んだ意味がない。

やっと、抜けだせたんだよ‼︎

新しい土地に行ってまた楽しく生きるんだよ!

美優と優乃と楽しく生きるんだよ!

あんな奴の存在を消して前に進め!

強くなれ!

大丈夫。

負けるなー。

あいつより幸せにならなきゃ!

絶対ならなきゃ!

 

私はさ…いつもこうだよ。

考えてみたら。

でもさ私は1人じゃないから。

自分の事だけ考えて生きちゃいけないんだよ。

子供が犠牲にならなくて良かった。

それをま逃れただけでも良かったって思おう。

もう、立ち止まって振り向くな。

過去にとらわれるな。

 

携帯変えようかな…。

いっその事。

カラオケ行きたいな。

歌いたいな思いっきり。

 

名古屋に早く行きたい。

全て捨てて。

名古屋に行きたい。

 

美優と優乃と堂々と生きたい‼︎

堂々と外を歩きたい。

 

お母さんは頑張る。

絶対、バカになんてされない。