朝起きると

いつも、恨んでる。

いつも、居なくなれって思ってる。

何でだろう。

毎日思う。

何の生活も変わらないあいつらが憎いんだきっと。

でも、あの人達はあの人達なりにいろんな事を思って過ごしてるだろう。

自分の精神的疾患が悪いって気づけばいいけどあいつは一生無理でまた同じ事の繰り返し。

ずっと一人でいろ。

そんで、たいしてない自分の財産国に捧げろ。

 

人の人生めちゃくちゃにしておいてさ自分だけ幸せだなんて冗談じゃない。

女も女の家族も私は一生恨む。

二度と自分の子と会えない事に対して

親だとなんて思ってないから悲しいとも思わないし会いたいとも思わないだろう。

それでも、最期にはきっといろんな事が頭を巡るだろう。

 

私は今の状況から抜け出してこれから子供達と楽しく幸せに暮らすよ。

それだけだよ。

いつか、恨む感情を捨てたい。そんで、明るく生きたい。

 

普通の幸せで良い。

贅沢な暮らしじゃなくていいから。

やり直したい1からやり直したい。