退職…

いろんな人が来てくれた。

感謝される事なんもしてない。

やっぱ、別れって嫌い。

辛い。

どんなに会社の雰囲気悪くても。

いろんな嫌な事があっても。

いろんな人にいろんな気持ちが駆け巡る。

私はこの辺では生きにく。

誰も居ないところでやり直す。

ホントは堂々としていたいのに。

みんなに言いたいのに。

先が不安。

不安だらけで死にそう…

はぁ…

なんで私はこうなのか。

なんでなんだ。

平凡でいい。

普通でいい。

心配や不安に押しつぶされそうになりながら生きるなら消えたい。

 

なんとかなるよって。

大丈夫だよって。

誰か言ってくれないかな。

明日から…

私は何をしてよう。