大丈夫!

弱音を吐きたい時もある。

誰にも吐けない。

大丈夫って思ってやるしかない。

じゃないと私はつぶれて何も出来なくなる。

1番嫌いな私になる。

美優がいる。

美優には私が居なきゃダメ。

美優が笑って居れる様に私がなるべく明るい顔をしていたい。

不安に押しつぶされてしまいそうだけど…

やるしかない。

 

私もさ…平凡な幸せを感じたい。

美優と一緒に平凡でいいから何も問題なく暮らしていきたい。

 

強くなろう。

美優を幸せにする為に強くなろう。

大丈夫。

私なら大丈夫。

絶対。

こんな風に自分の気持ちを吐き出せるのはここだけかも。

溜まったもの吐き出せたからまた頑張れるかな。

 

片親でも立派に育てる。

人の気持ちが分かる人間になって欲しい。

意地の悪いことはしないで欲しい。

 

それで、いい人と巡りあって

結婚してあったかい家庭を築いていって欲しい。

平凡でいい。高望みしないで。

普通の暮らしの中で幸せをたくさん感じられるように。

ママは本当に願ってる。

私みたいな人生は歩んで欲しくない。

 

はぁ…

子供の事を思うと涙が出る。

私に今何かあって死にそうになったら思い残す事が多すぎて死ぬに死ねないな。

 

毎日、大丈夫って思って前向きに生きよ。

苦しくても今まで乗り越えて来た。

絶対大丈夫。

これから、絶対楽しい事いっぱいある!

最後に私を知ってる人達にさよならして私は1からまた頑張ろう。