悩み…

私、きっと離婚して働くことを1番に考えて来て子供のためにって思って来た。

やっぱり、子供が1番だし大事なのは変わらない。

最近、子供と生涯2人で居た方がいいのかな?って思う。

私結婚の約束してないし。

今の環境を変えるつもりもない。

やっと、学校にも慣れて。

引っ越し、転校。

名字の変更。

結構…ハードル高い。

 

そして…自分は良くて私はダメ。

女は家をまもるもの。

働くな。

越してこい。

私は全てを犠牲にしてまであの人の所にはいけない。

酒飲みは嫌いだ。

酔っ払って絡まれるのはうんざり。

 

はぁー無理な気がする。

私は美優が居る。

美優を大事に思ってくれないと無理。

なのに、美優の前で暴れる。

怒鳴る。

結婚してもそうだと思ったらこわいよね。

真剣に考えてなおしてくれなきゃ無理。

結婚は無理。

それじゃダメかな?

わがままかな?

 

なんか…分からなくなって来た。