やっぱり

分かり合えないんだー!

考え方が違うのはみんなそうだけどすり合わすのがもう疲れた。

恋人いらないって思った。

いつも、見張られてる感じがする。

こわくなった。

私だけだったらいい。

私だけだったら私だけの判断で決めたきっと。

だけど美優がいる。

何かされたらこわい。

自分の子供は自分で守るしかない。

しっかり、見極めて判断したい。

酒さえ飲まなきゃいいのに。

やめれないよな。

絶対。

そして、変わらないきっと。

分かってるんだかは今のうちに別れろー。

再婚したいって思った。

ホントに思った。

一緒に居たいって思ったのに。

相手はいつも私を疑ってる。

しかも、結構早い段階から。

何も疑われることしてないのに。

頭からどーせ浮気するって思ってる。

 

今回はうまくいくようにしたかった。

また、よりどころが無くなった。

美優と2人で寄りかかる所は無くなった。

はぁー。

また、2人でがんばろ。

私は強く生きなきゃ。