おわり!✩︎⡱

今日も1日あっと言う間に終わった!♡︎ʾʾ

1週間さっさと過ぎ去る!

そりゃ、1カ月早いよねー!✩︎⡱

 

明日からみーちゃんは名古屋に行く!

私は今週休みがないっ!笑

 

でも、暇じゃないからいっか!⑅︎◡̈︎*

 

夜、ビールを一緒に飲んでくれる相手を探すかなー!

でも、たまには1人でテレビ観ながら飲むのもいいかもなー♪

 

どっちにしてもビールは飲むんだな!笑

 

そー言えば今日テレビで長期休み明けの学生の自殺が増えてるって言ってた。

1人で思い悩むんだな…

誰かに話せたら全然違うのに話せないんだな。

救ってあげたくなる。

親はほんとに悲しいだろうな。

 

なんか、いい対策ないかな。

自殺を思いとどめて生きようって思うような事ちっともないかな?

生きてたら辛い事の方が多いけどいい事だってあるって気づいてくれたらいいな。