カラオケ♪

いっぱい歌った!♪

何も気にせずいっぱい歌ったー♡︎ʾʾ

みーちゃんと2人で行ったけど楽しかった!♡︎ʾʾ

 

ストレス発散だぁー✩︎⡱

 

また、明日から頑張れる⑅︎◡̈︎*

 

次の土曜は飲み会!♪

もう、10月だっ!

 

みーちゃんは1日がお誕生日♡︎ʾʾ

自転車ほしいって!✩︎⡱

 

あっという間だった…今年もあと2ヶ月で終わり!

なんか記憶に残る濃い出来事はなかったな!

ただ、今年はこれでいいと思う!

なんとなく、過ぎ去っていったんじゃなくて私にはまだ余裕がないのかな。

日々の暮らしを思い返しても浮かんで来ない。

こんな年があってもいいや!

 

みーちゃんと2人で楽しく暮らせてたら!♡︎ʾʾ

それが1番だっー!⑅︎◡̈︎*

 

前向きにやって行こう!♡︎ʾʾ

イヤなことなんて忘れちゃえ!笑