落ち込んでる…

もう直ぐ離婚して1年だいぶ落ち着いたかな。

いきなり、離婚する事になって1カ月後には彼女半年後には婿入りで結婚。

子供には会わない。

養育費はまともに払わないし。

めちゃくちゃ。

毎日、今の嫁と浦安のパチンコ屋に居るし。

ホント…あり得ない事ばかり。

 

あぁーあっ。

あんな奴と結婚しなきゃよかった。

 

かなり、傷が深いらしくチョット鬱っぽいわぁ。

どーやったら、この気持ちから解放されて毎日楽しいと思えるんだろう。

家族ってこんなあっけなく壊れてしまうんだって思った。

悲しいね。

子供は何も分からない。

パパが帰ってくると思ってる。

親の責任も放棄して居なくなった。

 

自分を責めてばっか居る。

だから、しんどいなっ。

生きるの。

記憶がなくなってしまったらいいのに。

全部忘れたい。

 

チョットでもほっとして前向いて生きたい。

不安が多くて。

幸せに暮らしてるのかな?

きっともう会って話す事はないだろう。

5年後…私、笑ってるかな?

こんな事あったって笑い飛ばせる日が早く来て欲しい。