読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落ち込んでる…

もう直ぐ離婚して1年だいぶ落ち着いたかな。

いきなり、離婚する事になって1カ月後には彼女半年後には婿入りで結婚。

子供には会わない。

養育費はまともに払わないし。

めちゃくちゃ。

毎日、今の嫁と浦安のパチンコ屋に居るし。

ホント…あり得ない事ばかり。

 

あぁーあっ。

あんな奴と結婚しなきゃよかった。

 

かなり、傷が深いらしくチョット鬱っぽいわぁ。

どーやったら、この気持ちから解放されて毎日楽しいと思えるんだろう。

家族ってこんなあっけなく壊れてしまうんだって思った。

悲しいね。

子供は何も分からない。

パパが帰ってくると思ってる。

親の責任も放棄して居なくなった。

 

自分を責めてばっか居る。

だから、しんどいなっ。

生きるの。

記憶がなくなってしまったらいいのに。

全部忘れたい。

 

チョットでもほっとして前向いて生きたい。

不安が多くて。

幸せに暮らしてるのかな?

きっともう会って話す事はないだろう。

5年後…私、笑ってるかな?

こんな事あったって笑い飛ばせる日が早く来て欲しい。