学生時代

短大生の時、一瞬付き合った彼氏が居たんだけどなんで別れたのかも分からないしその後連絡とらなくなったけどすごい好きだったのは覚えててこないだ同窓会に参加したら来てた。その当時かなり気まずくて別れてからは話す事もなく私は家の事情で学校を辞めて…なん年ぶりだろう?

8年ぐらい経つかな?

久々に会ったらびっくりするぐらい普通に話せて。

会わない間にいろいろ環境も変わってるし。なんかまた再開出来てホント嬉しかったなぁ!!

 

みんな大人になってるんだけど…なんか懐かしくて。

楽しかったなー!

10代だった私はもう27歳になってる!!こうやってあっと言う間に時間は過ぎていく。

1日、1日大切にしないとホントもったいないんだねー!

あっー。

しんどい事もたくさんあるけどそれも人生の一部後悔ないように生きなきゃね。