瑞穂ちゃんと

美優と瑞穂ちゃんと3人で昨日スカイツリーに行って来た!♡︎ʾʾ

スカイツリーの上まで行きたかったけど人がいっぱい!!

1時間以上待つような事言ってたからやめた!笑

水族館はあんまり楽しくないからやめて子供が遊ぶ所に行った✩︎⡱

楽しかったみたいで良かった⑅︎◡̈︎*

 

瑞穂ちゃんは美優が小さい時から可愛がってくれて私の高校時代の友達♡︎ʾʾ

親友♡︎ʾʾ

美優にパパが居ないって事をすごく気にしてくれて寂しくないように遊びに行こうって誘ってくれた!!

そう言う気持ちホントに嬉しい!

美優を実の子の様に可愛いがってくれて実の子の様に写真を撮りまくる!笑

 

もし、彼氏が出来たらママより先に紹介するんだよ!って言ってた!笑

確かに見る目ないから私の判断は危険!笑っ

美優の事私の事気にかけてくれてホント感謝。

いい友達もった。

歳をとってもずっと友達で居たい。

 

いつも、ありがとう!っていつかしっかり言えたらいいな。