訪問の仕事してて

いろんな人とお話しする機会があるけどただ仕事して帰る。

そんな風にならないようにしてる。

少しでも長くお話し出来るように心がけて仕事をしたい。

生き方、生きて来た過去、育った環境みんな違う。

私よりずっと年上だけどそういう人のお話しきくのって大切だと思う。

毎日やってる習慣すごいなって尊敬することたくさんある。

みんなホントに一生懸命生きてる!

辛いことなんてたくさんあっただろう。

それを乗り越えて今があるんだなーって辛いこともいずれ過去になる。

あんなことあったねって話せるんだなぁ。

思うようにいかないことばっかだけどそんな人達のチョットした支えになれるように私も明るく頑張りたい!♡︎ʾʾ