感謝!!

私、人には恵まれてるなって思う嫌な奴って思う人1人も居ない!

みんなに感謝しないと!

こんな、私を見捨てないでくれてる!

 

訪問の仕事し始めて8年いろんな事あったー!

悲しい別れもあったー。

けど、今でもあの人こんな事言ってたって思い出すようにしてる!

少しでも関わって知り合った人は何か縁があったんだって思う。

たとえ、会えなくなっても思い出してあげたい!

 

こんな私でも誰かの役に立てたらって思って始めた訪問介護

落ち込んでたら励ましてあげたい!笑ってたら一緒にお腹抱えて笑いたい!

私が行ってチョットでも笑顔が見れて元気が出たら私が行く意味あるかな。

 

まだまだ勉強不足なところいっぱいあるけど私が一番自分らしく居れる環境で精一杯やってやるー!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊