読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あぁー。

いろんな思い出たくさんあって楽しかったってすごい思っちゃう。

本当だったら忘れてしまわないとダメなのに。

あの人は案外幸せにやってるんだ。

 

私も幸せにならなきゃな!

頑張れー。

私。

弱い気持ちになるな。

悲しい気持ち、寂しい気持ちになるな。

人生捨てたもんじゃないって絶対思えるよ。

見返せ。

後悔させろ!!

明るい顔して現れてやれ。

強くなれー。

泣くなー。

みんな分かってくれてる。

苦しいのも分かってくれてる。

立ち直れる絶対。

言い聞かせるしかないよ。本当…。

真面目に生きて何が悪い。

家族のこと思って何が悪い。

 

死にたいって思ったら一呼吸しよう。

生きてる意味がある。

こんな私でも生きてる意味がある。

そう思うようにしよう。

 

また、明日も頑張ろう。

いつも通り。