あぁー。

いろんな思い出たくさんあって楽しかったってすごい思っちゃう。

本当だったら忘れてしまわないとダメなのに。

あの人は案外幸せにやってるんだ。

 

私も幸せにならなきゃな!

頑張れー。

私。

弱い気持ちになるな。

悲しい気持ち、寂しい気持ちになるな。

人生捨てたもんじゃないって絶対思えるよ。

見返せ。

後悔させろ!!

明るい顔して現れてやれ。

強くなれー。

泣くなー。

みんな分かってくれてる。

苦しいのも分かってくれてる。

立ち直れる絶対。

言い聞かせるしかないよ。本当…。

真面目に生きて何が悪い。

家族のこと思って何が悪い。

 

死にたいって思ったら一呼吸しよう。

生きてる意味がある。

こんな私でも生きてる意味がある。

そう思うようにしよう。

 

また、明日も頑張ろう。

いつも通り。