頑張れ‼︎

あんな奴が幸せになれるはずない。 私は前向いて後悔しないで生きなきゃ。 じゃなきゃ今まで1人で思い悩んだ意味がない。 やっと、抜けだせたんだよ‼︎ 新しい土地に行ってまた楽しく生きるんだよ! 美優と優乃と楽しく生きるんだよ! あんな奴の存在を消して…

2018年12月31日

予定日、ぴったりで出て来ました!♡︎ʾʾ 8年振りの新生児(*˘︶˘*).。.:*♡︎ 可愛すぎる!!(/∀︎\*))キャハ♪︎" 出産は辛かったー。 もう、嫌だって思った。 今回、ちょっと難続きで… 体重増えるし。 血圧高いし。 でも、無事に産まれてくれて本当に本当に良かった…

言えた。

高校の時の親友に今までの事しっかり言えた。 何で言ってくれなかったの?って言ってた。 私が思っている以上に皆大人になってていろんな事情が分かる器を持ってるんだって思った。 心の中がすっとした。 ホント…良かったー。 頑張ろうって思った。 このまま…

情緒不安定だっ

なんだろ。 孤独なんだなきっと。 涙が出て来る。 あの時あーしといたら良かったとかいろんな後悔がある。 けど、これで良かったはずなんだよ。 今回、人間の冷たさを凄い感じた。 もちろん、優しさもいっぱい感じた。 でもさ友達にも会えないこの寂しさ。 …

朝起きると

いつも、恨んでる。 いつも、居なくなれって思ってる。 何でだろう。 毎日思う。 何の生活も変わらないあいつらが憎いんだきっと。 でも、あの人達はあの人達なりにいろんな事を思って過ごしてるだろう。 自分の精神的疾患が悪いって気づけばいいけどあいつ…

私は

いつまでもいろんな感情に苦しめられてる… もう、終わったこと。 戻らない。 過去には。 これからは子供と一緒に楽しく生きていきたい。 いろんな事あってもきっと大丈夫。 とにかく…過去についていろいろ考えるのは辞めよう。 マイナスな気持ちになるから。…

私は私で

別々の人生を歩み始めたんだから。 あの人がこの先どんな人生歩もうと関係ない。 美優は私の子。 私が大事にすれば大丈夫。 もう、死んだってことにしよう。 二度と…会えないように。 会わないように。 しよう。 後ろ振り返らないでこれから先いい事が待って…

退職…

いろんな人が来てくれた。 感謝される事なんもしてない。 やっぱ、別れって嫌い。 辛い。 どんなに会社の雰囲気悪くても。 いろんな嫌な事があっても。 いろんな人にいろんな気持ちが駆け巡る。 私はこの辺では生きにく。 誰も居ないところでやり直す。 ホン…

大丈夫!

弱音を吐きたい時もある。 誰にも吐けない。 大丈夫って思ってやるしかない。 じゃないと私はつぶれて何も出来なくなる。 1番嫌いな私になる。 美優がいる。 美優には私が居なきゃダメ。 美優が笑って居れる様に私がなるべく明るい顔をしていたい。 不安に押…

ここに来て

実地指導かよ… きつー。 1ヶ月忙しくなるー。 頑張るか。 最後だと思って。 それにしても毎日暑すぎっ!! この暑さは耐えられないなぁー。 どう乗り切るかなー。

はぁ…

これから…私はどんな風な人生を送るんだろうか。 自分の人生なんなんだろう。 ってすごい思う。 幸せ…今は幸せなのか? 幸せだって思って暮らすしかない状況だよね。 それでいいのかな? 楽しい事を考える! この先すっごいハッピーになるかも知れない! そ…

もう、やめよう。

半年、毎日のように私は疑われてた。 電話に一回出なかっただけで男を連れ込んでる。 男の所に行った。 夜は毎日電話。 私が夜出かけないように見張る為に。 自分の気持ちの安定をはかるために。 人の迷惑なんて考えない。 俺はとらうまがあるから過去の女に…

信用されてないって辛い。

私が出なかった、私が車でちょっと遠回りして帰ったちょっとした事が浮気してる男の所に居るになる。また。女に騙された。必ず言う。 だけど、妄想。 全部妄想。 それは最初か。 ずっとだっ… どんな風に言っても信用してもらえない。 私が浮気を過去にしたな…

悩み…

私、きっと離婚して働くことを1番に考えて来て子供のためにって思って来た。 やっぱり、子供が1番だし大事なのは変わらない。 最近、子供と生涯2人で居た方がいいのかな?って思う。 私結婚の約束してないし。 今の環境を変えるつもりもない。 やっと、学校…

1年半

今日、利用者さんがなくなった。 1年半私が今の会社に戻って直ぐ入り始めた利用者さん。 おじいちゃんだけどハンサム! 最初は苦労した。 トイレ介助大変だった… だけど、いつも最後にまた来てね。 待ってるからって言ってくれた。 今年に入ってから状態は…

やっぱり

分かり合えないんだー! 考え方が違うのはみんなそうだけどすり合わすのがもう疲れた。 恋人いらないって思った。 いつも、見張られてる感じがする。 こわくなった。 私だけだったらいい。 私だけだったら私だけの判断で決めたきっと。 だけど美優がいる。 …

上手くいかないな…

最初から信用ないのは辛い!! だって、言い訳のしようがないもん。 ホントに何もないから。 過去の人がそうだったとしても私もそうだって思って欲しくない。 一緒にされたくない。 でも、毎回こんな感じで喧嘩になる。 携帯いじっただけで。 私は誰ともライ…

感動してしまった

98歳のおばあちゃんが私を見てあなたは2度と会えなくなるかも知れないって状況で胸を締め付けられるほど嫌だと思う人が居ますか?って聞かれた。 おばあちゃんは戦争を体験しててその当時新婚さんだったらしい。 戦争に行かなきゃいけないと決まった時…胸が…

ほやほや

お姉ちゃんの赤ちゃんが産まれたー♡︎ʾʾ 7年ぶりに新生児の赤ちゃんを抱っこした! もう、可愛い過ぎてずっと抱っこしてたー♡︎ʾʾ 赤ちゃんのあのにおいが懐かしい♡︎ʾʾ 手も足も全部小さくてなんで赤ちゃんってあんなに幸せな気持ちにさせてくれるんだろう! …

やっぱ

好きなのかなー 一緒に居たいって思うな。 でも…このままの関係で居よう。 一番それがベストなのかも知れない。 好きになってくれないだろうか。 切ないなー。本当に。

私は

不倫の手伝いをしに戻って来たわけじゃない。 認めてる訳でもない。 自分らが会うために私にケアを振るのはおかしい。 私まともに休みもない。 どんどん、ひどくなっていく。 あの人達のこまにはなりたくない。 いつまで、耐えられるだろうか。 気持ちをコン…

何かさ。

今日は元旦那にばったり会った。 でも、何とも思わなかった。 話しもしないで挨拶しただけ。 すご〜い♪ 1年で私あの人の事を考えるの辞めれてる! 会いたいとも思わなくなった! 彼は幸せに暮らしてる! 私も今の生活が充実してる! よかったー! 1年前は1年…

おわり!✩︎⡱

今日も1日あっと言う間に終わった!♡︎ʾʾ 1週間さっさと過ぎ去る! そりゃ、1カ月早いよねー!✩︎⡱ 明日からみーちゃんは名古屋に行く! 私は今週休みがないっ!笑 でも、暇じゃないからいっか!⑅︎◡̈︎* 夜、ビールを一緒に飲んでくれる相手を探すかなー! でも…

秋だっ!

だんだん。朝晩肌寒くなってきたね! 空はきれいな水色で風が少し冷たい! お日様が出て来ると気持ちがいい♡︎ʾʾ 風にのって金木犀の香りがしてくる!⑅︎◡̈︎* 私、金木犀の香りを毎年楽しみにしてるなっ!♡︎ʾʾ 秋が来たっ!って思う!♪ この時期、気温の差があ…

お誕生日♡︎ʾʾ

今日はみーちゃんのお誕生日♡︎ʾʾ 7年経ったんだー! 早いな!! あんな小さかったのに。 大きくなったな! あの頃は想像も出来なかったけど今は まともに会話も出来るし! 私の心配もしてくれるようになった! 凄いなぁー。 頭の良さとか学歴なんて私は全く…

暇のつぶし方

1人になる事が増えた。 みーちゃんが名古屋遊びに行くとだいたい4日は居ない! そうすると…私は暇な時間に苦しむ!笑 飲みに行ったり、友達とごはん食べたりするけど毎回そうもいかないし… みんな、暇な時何してるんだろう? 寝るのはもったいない。 なん…

カラオケ♪

いっぱい歌った!♪ 何も気にせずいっぱい歌ったー♡︎ʾʾ みーちゃんと2人で行ったけど楽しかった!♡︎ʾʾ ストレス発散だぁー✩︎⡱ また、明日から頑張れる⑅︎◡̈︎* 次の土曜は飲み会!♪ もう、10月だっ! みーちゃんは1日がお誕生日♡︎ʾʾ 自転車ほしいって!✩︎⡱ …

なんだろな

元カノが忘れられないって… ごはん食べてていきなり言われた。 こいつー私に言った!! しかも、号泣! 私の気持ちー。 好きなのか忘れられないんだ!って散々聞いてどうする事も出来なくて台風の大雨の中帰って来た。 はぁ… これって、いちいち私をごはんに…

伝えるつもりはなかったのに

好きだって言うつもりなんてなかった。 相手にされてないの分かってたし子連れなんて誰も好きにならない。 好きなのって聞かれてうんって言っちゃった。 付き合ってって言ってないのにフラれた。 何なんだ。 この急展開。 まただ。 また、この気持ちに襲われ…

スタートライン

やっと。 やっと、スタートラインに立った。 いろんな障害があるかも知れないけど。 それを乗り越えて子供と一緒に頑張りたい。