
落ち込んでる…

もう直ぐ離婚して1年だいぶ落ち着いたかな。

いきなり、離婚する事になって1カ月後には彼女半年後には婿入りで結婚。

子供には会わない。

養育費はまともに払わないし。

めちゃくちゃ。

毎日、今の嫁と浦安のパチンコ屋に居るし。

ホント…あり得ない事ばかり。

 

あぁーあっ。

あんな奴と結婚しなきゃよかった。

 

かなり、傷が深いらしくチョット鬱っぽいわぁ。

どーやったら、この気持ちから解放されて毎日楽しいと思えるんだろう。

家族ってこんなあっけなく壊れてしまうんだって思った。

悲しいね。

子供は何も分からない。

パパが帰ってくると思ってる。

親の責任も放棄して居なくなった。

 

自分を責めてばっか居る。

だから、しんどいなっ。

生きるの。

記憶がなくなってしまったらいいのに。

全部忘れたい。

 

チョットでもほっとして前向いて生きたい。

不安が多くて。

幸せに暮らしてるのかな?

きっともう会って話す事はないだろう。

5年後…私、笑ってるかな?

こんな事あったって笑い飛ばせる日が早く来て欲しい。

 

ふと思った。

私は利用されやすい。

漬け込まれやすい。

いいやすい。

からいろんな人になめられる。

損な性格なのかな…。

今、1人で子供育てて仕事して結構必死。

いっぱいいっぱい。

余裕はやっぱりまだなかったみたい。

週一回の休み全く休みじゃないわぁー。

プレッシャーに弱い私。

これから、どうなるのかな。

私が会社に戻って来たからって言葉が重荷。

だけど、

いろいろあるよな…

いい生き方した方がいいと私は思う。

人に優しくしたいって思う。

だけど、ずるい人間はそれに漬け込む。

 

もっと、したたかに生きた方がいいのかも。

最近そう思う。

 

あぁーあっ。

もう、ダメだなぁ…。

 

春だぁー♡︎ʾʾ

今日はあったかかったね⑅︎◡̈︎*

桜がすこーしずつ咲いて来た!(o˘◡︎˘o)♪︎

 

桜の花が咲くと全てが淡いピンクに見える♡︎ʾʾ

春の日差しが好きー♡︎ʾʾ

ぽかぽかな陽気が好きー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

つくしもいっぱい生えてた!✩︎⡱

 

ずっと春がいいー♡︎ʾʾ

学生時代

短大生の時、一瞬付き合った彼氏が居たんだけどなんで別れたのかも分からないしその後連絡とらなくなったけどすごい好きだったのは覚えててこないだ同窓会に参加したら来てた。その当時かなり気まずくて別れてからは話す事もなく私は家の事情で学校を辞めて…なん年ぶりだろう?

8年ぐらい経つかな?

久々に会ったらびっくりするぐらい普通に話せて。

会わない間にいろいろ環境も変わってるし。なんかまた再開出来てホント嬉しかったなぁ!!

 

みんな大人になってるんだけど…なんか懐かしくて。

楽しかったなー!

10代だった私はもう27歳になってる!!こうやってあっと言う間に時間は過ぎていく。

1日、1日大切にしないとホントもったいないんだねー!

あっー。

しんどい事もたくさんあるけどそれも人生の一部後悔ないように生きなきゃね。

 

 

案外…

幸せなのかもな。

幸せなのかも知れない。

けど…自分の子供捨てたやつがこの先一生幸せで居れるはずがない。

私だったらきっとそうだ。

今までの感覚に戻って欲しい。

 

 

瑞穂ちゃんと

美優と瑞穂ちゃんと3人で昨日スカイツリーに行って来た!♡︎ʾʾ

スカイツリーの上まで行きたかったけど人がいっぱい!!

1時間以上待つような事言ってたからやめた!笑

水族館はあんまり楽しくないからやめて子供が遊ぶ所に行った✩︎⡱

楽しかったみたいで良かった⑅︎◡̈︎*

 

瑞穂ちゃんは美優が小さい時から可愛がってくれて私の高校時代の友達♡︎ʾʾ

親友♡︎ʾʾ

美優にパパが居ないって事をすごく気にしてくれて寂しくないように遊びに行こうって誘ってくれた!!

そう言う気持ちホントに嬉しい!

美優を実の子の様に可愛いがってくれて実の子の様に写真を撮りまくる!笑

 

もし、彼氏が出来たらママより先に紹介するんだよ!って言ってた!笑

確かに見る目ないから私の判断は危険!笑っ

美優の事私の事気にかけてくれてホント感謝。

いい友達もった。

歳をとってもずっと友達で居たい。

 

いつも、ありがとう!っていつかしっかり言えたらいいな。